ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

常磐道のP.A.ランチ(その2)

2007-03-16 00:01:47 | 
ふと見ると「大盛りしょうが焼き定食」が一押しみたいです。
ここの「天玉そば」は何度も食べてますので「ま、タマには定食も良いっかぁ。」と言う事で「しょうが焼き定食」にあっさり変更、でも危険だから「普通盛り」ですけど。(笑)
これで580円はお手頃ですよ、でもこれで普通なら「大盛り」って一体...。(汗)

で、これ結構美味しかったですよ、お肉も厚くて柔らかいし。(嬉)
好みから言うと、タレが甘過ぎて塩味もキツ過ぎですが、茨城も石岡近辺から急激に味が濃くなりますから、これでも随分気を使っているんだろうな。
普通の食堂に入ると、しょっぱすぎて本当に食べられない事が良くあるんです、この辺りは。(汗)
ま、とにかく値段を考えれば十分及第点ですね。

それにしても、美野里のP.A.これからずっとこの定食屋路線で行くのでしょうか?。
常磐道に気になるチェック・ポイントが出来ました、(笑)

地図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿