ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

新型ノエルカゴ登場!

2007-03-19 22:08:48 | ノエル
以前、「ノエル自転車に乗る」の記事で作ったノエルカゴですが、見事に壊れました。(汗)
作った時はすっぽりと収まっていたのに、ノエルがあまりに急激に育ってしまい、100均のカゴが耐えられなくなってしまったようです。
もう少し長持ちすると思っていたけれど...ま、しょうがない。(笑)

そこで、子供達のおもちゃ入れとして使っていたちょっと大きなカゴを、またまた結束バンドで取付けてみました。
この自転車には大きすぎる感じですが、ノエルにはちょうど良いみたい。
ちょっと不思議なんですけど「自転車のカゴ入れて」公園に行くと、何か子供達にウケるようです。
フツーにノエルと歩いて行くと、別に何ともないのに、コタンポ達がカゴに入れて公園に行くと、必ず他の子供達が集まって来ます。
後で迎えに行くと、全然別の子が遊んでくれていたりと、ノエルも案外得しているかも。(笑)

デザイン的にバランスしてないから、今度はどうかなと思っていましたが、「あ、新しいカゴになった!」と大評判だったようです。
おと~さん的には、これ以上大きくなったらもうカゴは無理だろうと思ってますけどね。
犬用の背負子とか、どこかで探すか自作するかだなぁ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿