ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

高枝切バサミ!

2008-08-22 22:46:08 | 那須
TVショッピングでおなじみ、「高枝切バサミ」で~す!(笑)
まさか自分で使う日が来ようとは...(汗)

那須の隠れ家のある場所への道も、これまた凄く茂っちゃって、車で通るのも大変。(汗)
せっかくピッカピカのグロリアもすぐにキズキズになりそうなので、枝を払う事にしました。
ホームセンターに行くと、結構種類もあるんですね...値段もピンキリです。
まぁ、1番安いのを買ってみたんですけどね...1,980円でした。(安!)


で、これがなかなか切れるんですよ、びっくり!
太い枝も付属のノコギリでギコギコすると、結構切れます。
ものの小1時間で、道は切り落とした枝でいっぱいに!(驚)


あんまり暑いのでこの程度で止めましたが、なかなかすぐれモノです。
あんまりTVショッピングは信用しないのですが、これならいいかも...って、ホームセンターで買った方が全然安いじゃん!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-08-22 23:50:01
安くても意外に使えるんですよね!
落ちた枝をノエがゴミ置き場まで運んでくれるんですか?
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-08-23 09:37:20
>落ちた枝をノエがゴミ置き場まで運んでくれるんですか?

落とした枝に繋いでおいたら、そのまま逃走しようとして家に繋がれてしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿