ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

那須の雨

2008-08-23 22:24:45 | 那須
今年の夏も、那須は雨が多いです。
昼間はよい天気で、ノエちゃんもゴキゲン!(笑)
行く先々で「あ、おと~さんだ!」と子供達から可愛がられて嬉しそう。


でも、夕方から雨が降る事が多くて、ノエハウスの中でむくれてます。


可哀想だからって家の中に入れてもだめなんです、すぐに外に出たがるのですが、結局ハウスでむくれてます。(汗)
そんな顔で見たって雨を止める事はできないんだよ、ノエちゃん!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-08-24 00:43:44
目を光らせながらももう完全に拗ねてしまっていますね!!!
うちのも雨で庭に出れないと上目遣いで退屈そうな感じです(笑)
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-08-24 13:02:36
結構降るんですが、それでもハウスの方が良のはナゼ?
雨が降ると蚊取線香が消えてしまうので、「どこでもベープ」を入口につり下げてます。(笑)
だから、案外居心地が良いのかも?
まぁ、退屈なのはしょうがないよね。
返信する

コメントを投稿