ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

50,000Km達成!

2006-12-06 17:08:51 | 
本日、愛車ジャニスでガソリンスタンドに寄りました。
ジャニスは営業車仕様なので、トリップメーターなんて付いていないから、ガソリンを入れる度に走行距離をレシートに書き込むのが習慣。
燃費はちゃんと監視してないとね。
で、給油後、いつものように距離計を見ると、何と50,000kmぴったり!。
いや~、意識していなかったのでビックリだ。(笑)

購入時(今年の5月)、40,963kmだったから、7ヶ月で約9,000km。
クラッチ盤破損で走行不能になったり、高音質化の改造しまくったり色々あったなぁ。(笑)
我が家の慣例からすると、まだまだこれからたっぷり乗る事になると思うのでよろしくお願いします。
車としての天寿を全うするまで、我が家で頑張ってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待った! (しんや)
2006-12-08 19:03:08
ヘッドホン買った?買ってなかったらちょっと待った!スゴイのを見付けてもうた!スマヌです…。
返信する

コメントを投稿