ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

久しぶりに那須に行って来ました!

2009-05-06 01:27:04 | 那須
久しぶりに那須に行って来ました!
最近は、連休でも子供の学校行事などと重なってしまい、ゆっくり那須に行く事が出来なかったのです。(悲)

5月2日(土)に渋滞を恐れて朝の4時に我孫子を出発!
ルート的に高速道路のETC割引の恩恵を全く受ける事が出来ないので、いつも通り一般道をひたすら北上です。(汗)


それでも、どこで渋滞に巻き込まれるのか?...ヒヤヒヤしましたが、結局、スイスイ那須まで来られました。(笑)
ど~も、皆さん高速道路に流れたようですね。
高速道路は大渋滞だったみたいですが、一般道はかえって空いていてラッキー!(笑)


空気はカラっとしていて、昼は暖かく虫もまだ少ない。(笑)
庭のソメイヨシノはどうにか花が残っていましたが、着いた次の日にはハラハラと全部散ってしまいました。(涙)
でも、まだ八重桜がそこここに咲きまくってとても奇麗。
隠れ家の周りには、山ユリがボコボコ伸びていて、咲き始めも近いでしょう。
お天気にも恵まれて、この季節の那須高原は本当に気持ち良いですよ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ゴーパ1号)
2009-05-06 09:22:24
那須の記事が来る頃だなーと思っておりました^^
返信する
Unknown (sola)
2009-05-06 16:45:43
>ゴーパさん

でしょ?(笑)
素行が浅くて、ネタがバレバレっすね!(汗)
返信する
Unknown (ぷーさん)
2009-05-07 23:28:33
いいですね避暑地があるって・・・
ノエも彼女に会えるからウキウキでは?
返信する
Unknown (sola)
2009-05-07 23:48:08
>ぷーさん

最近の温暖化で那須でも真夏は結構暑いですよ。
もっと山の上の方が良かったかなぁ...
でも、冬の寒さがキツくなるので、この辺りがやっぱり良いのかも。(笑)

ベッキーちゃんは、ノエルが大嫌い...と言うか、他の犬は受け付けない性格らしいです。(汗)
返信する

コメントを投稿