ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

野鳥と巣箱展

2009-05-06 12:07:57 | 那須
隠れ家はりんどう湖の近くなので、ゴールデンウィーク中は道が大渋滞!(汗)
それで、黒磯に買い出しに行く時は普段使わない鳥の目街道を使います。
すると...お、GALLERY BARN(ギャラリーバーン)さんで今年も「野鳥と巣箱展」をやってるぞ!(嬉)
考えてみたら去年もゴールデンウィークの渋滞を避けるため、この道を走っていて「巣箱展」を発見したんだっけ。(笑)


今年は、山梨県の作家さん達も参加しているそうで、バラエティ豊かな物件が揃ってますよ。(笑)
http://www.barn.jp/bard09b/flashgallery.html
上記リンク先で展示の様子がたっぷり見られますので、ぜひご覧ください。

「野鳥と巣箱展」
日時:4月25日(土)~5月15日(金)
午前11時~午後5時
火曜日定休

これを見るたびに、自分でも造ってみたくなるのですが...忙しくてね、ナカナカ。(汗)
我孫子だって鳥の街だし、自由に使える市民工房も近所にあるので、今年はコタンポ達と巣箱作りもやってみよう!


GALLERY BARN
栃木県那須塩原市小結88-197
0287-64-2288
地図

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ゴーパ1号)
2009-05-06 18:49:09
巣箱作り、いいですよね!

ココ、去年2号に教えたかも。
師匠が那須在住のようなので。
返信する
巣箱を作っても... (sola)
2009-05-07 00:09:56
>ゴーパ1号さん

問題は、ちゃんと入居してくれるかどうかですよね。
変なモノが住み着いちゃっても...(汗)
ま、それはそれで面白いか!(笑)
返信する

コメントを投稿