ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

インド・ネパール・レストラン「スバカマナ」

2009-04-28 23:35:27 | 
湖北周辺にインド系のレストランが2軒、あいついでオープンしました。
まず、北口の国道356号沿いに「スワーガト」が、そして最近南口に「スバカマナ」さんがオープン。
カレーに目がない我家にとっては、素晴らしい環境の変化だ!(笑)
我家に近い「スワーガト」は、すでにお馴染みさんになっているので、今回は「スバカマナ」さんのレポート。
実は、オープンして間もない頃に、すでに食べに行ってます。(笑)
とっても美味しかったので、今回はリピーターとしての訪問です。

ここは、インド・ネパール・レストランと名乗っているように、ネパール系のレストランのようです。
日本語の達者なウエイターのお兄さんもネパール人だと言ってました。

さて、ランチはサラダ、カレー1品、ライス又はナン、ドリンク付きで600円~800円程度とリーズナブル、
しかもナン、ライスはお替わり自由です。(嬉)


ナンは、サクっとした感じでとても美味しい!
しかし、元々のナンのサイズがデカイ!
さすがの僕でもお代りはできません...(汗)


カレーは僕がマトンの辛口、akoがダール、1号がチキンの甘口、2号がお子様プレートです。


このお子様プレートはライスとナンが無条件でつきます。

さて、お味の方は...「あれ?、甘い!」(汗)
え~と、僕のは辛口なので当然辛いのですが、口に入れた瞬間はすごく甘いのです。
それも、不自然に甘い...前回来た時はそんな事なかったのに!(驚)
akoのダールと2号のお子様カレーは変に甘くはなっていなかったんだけど、チキンとマトンは絶対に甘すぎる。
つ~か、僕のは辛口なので甘っ辛い!
いやいやいやいや...まいったなぁ。

結局、僕と1号は完食出来ず...(悲)
シェフが変わったんだろうか、それにしても味が違いすぎるぞ!(困)
う~ん、何が起こったんだろう、残念だなぁ、せっかく美味しいカレーを出す店だったのに。

スバカマナ(SHUBHA KAMANA)
04-7188-1860
我孫子市湖北台8-3-42
11:00~22:00

地図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿