そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

だらっくま的そかれっちょ

2006-10-23 15:27:20 | そかれっちょ etc.
すんまへ~んm(__)m

いや…随分 更新してないっすね…。

なんでだろう…。

確かに 超忙しかったし、PCを開く気力もなく、携帯Mailも比較的『用件のみ』の状態でした(; ̄ー ̄A

バイトの事で『?』と思い、愚痴だらけだったし…(-"-;)

しか~し、
子連れ君に 携帯Mailで
  『喝』
     を入れられ、携帯からの投稿ですm(__)m

今まで見に来てくれてた方々、ほんとお~に申し訳なかったっす(>人<)

さて、これから、頑張ってくぞ~o(^-^)o

そかれっちょに代わり『息子2謝罪の図』 でしたm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!? (子連れ)
2006-10-23 23:59:16
やっと復活したのか!(怒)

オレを含め楽しみにして下さっている

方々に失礼ぞッ!(爆)



お休みや閉鎖の時はキチンと伝えなきゃ

イカン!ヽ(-□-;)ノ



まっ、しかしやりたくない時はやりたくない・・・これ当たり前・・・

無理せず頑張ってチョ(o^v^o)ノ

楽しみに見ている一人より
返信する
Unknown (kusu)
2006-10-24 17:20:54
わ~そかれっちょさんお久しぶりです。

お仕事始めるとやはり何かと大変なんでしょうね。

無理せずボチボチやってくださいね。
返信する
コメ返し。。。遅くなりスミマセン (そかれっちょ)
2006-11-01 21:04:17
子連れ君&kusu様♪
  本当に『PCをひらく』ことすら出来てなかった。。。気づいたら「こんなに日がたってる~」と。。。

まことに申し訳ない次第ですう~

まるで浦島太郎でした~~

これから、の頻度は落ちるかもですが、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿