そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

100円で~

2007-01-06 16:13:36 | そかれっちょ etc.
100円でゲットしました!
これで、我が家にはこのタイプの『ミッキー』『ジャスミン』『かぼちゃ大王』『白雪姫』が揃いました(≧▽≦)

白雪姫の魔女も狙ったのですが、これは100円では無理でした。

潔く、諦めました~!

潔さって大切ですもんね イヒッ(o^-’)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ ()
2007-01-07 07:31:00
UFOキャッチャーですか?
私は、絶対に取れないと確信しているので
最初から「潔く」あきらめてます

新年早々。
腰は大丈夫ですかっ?!?!
ガラスは大丈夫ですかっ?!?!
お子様たちにケガはっ?!?!

お大事になさってくださーい・・・。

遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願い致します
返信する
♪杏様♪ (そかれっちょ)
2007-01-07 11:15:56

参っちゃいますよ~。
『易』もあんまり良くないし、そかれっちょ「女の大厄」は「33歳」だけかと思ってたら今年「大厄」らしいです。。。
あんまり無理せず進むとします
 
今年も宜しくおねがいします
返信する

コメントを投稿