そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

今年の『そかれっちょ』

2007-01-19 18:07:56 | そかれっちょ etc.
弟嫁のお母さんは『指南役』を生業とされてます。
そかれっちょ夫婦に関して言えば…『当たり』ますね…
昨年末から今年の始め、何だか運気の悪い気のするそかれっちょ、電話で弟嫁に聞いてみました。
3年程前、旦那が鬱になりましたが、見事に『最凶の年』と言い当てられ、確かにその年は旦那にとって最悪な年になったのですが、この指南のお陰である程度の心構えもあったので、なんとか乗り越えられました。

で、この嫁さんのお母さんが、自分のミタテに近い…と言うのが『高島歴』なのだそうで、買ってみました。

今年の、小さな我が家の指南役です。



どれどれ…

そかれっちょ…『氷雪期』( ̄□ ̄;)!!

大人しくしとけって事らしいです…。
腰を痛めたのも『今は動くな・大きい事に取り組むな・前に進むな』って忠告らしいです…。

…大人しくしときます…(ノ◇≦。)

学校の役員、当たるなよ~!!(くじ引きなので…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-01-21 22:05:07
早速当ってますやん!
今年は控えめにしていたほうが良いということ
なんですね。
その本、私も教えていただきたいですよ~
返信する
♪ココマル様♪ (そかれっちょ)
2007-01-22 07:47:34

 ものの見事に!!です。
 『高島易断』という本です。何種類か出てますが、そかれっちょは『運勢本暦』を買いました
 あると『回避しよう』と心理的なものが働くので『気をつける』ようにはなりますね~。
返信する

コメントを投稿