きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

やばい・・・( ̄ー ̄;

2010-04-13 21:51:26 | きく
冬の間、食べ物が美味しくて美味しくて、気づいたら・・・




2キロも増えちゃった~~ 



腰周りにぷよぷよとついたような感じ・・・






今のうちに退治しないと大変なことになる~~








で・・・ダイエット始めました 








今回も、夜を置換えのオルビスです。




だってオルビスは、デザートみたいで美味しいんだもん






まだ3日目・・・でも 1キロ 減りました





最初は、2キロ減が目標だったけどもう少し頑張ってみようかな~~





運動もしちゃおうかな~~






また後日、ご報告します~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (くっきぃ~)
2010-04-15 01:06:13
今回もオルビスなのね!
そんなに美味しいんだぁ~
私も買ってみたいかも

まずは、きくさんの報告楽しみにしてまーす!
返信する
くっきぃ~さんへ♪ (きく)
2010-04-15 21:41:14
今回は、オルビスに加えてサラダも食べて
野菜を多めにも考えてるの。

オルビスは、色々な味があるしデザートだよ
最近また種類が増えたみたい
返信する

コメントを投稿