きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

オーマイレディ 15話

2010-10-20 15:00:01 | 韓ドラ
迷子になってしまったイェウンを必死に探すミヌ&ゲファ&代表たち




ゲファは、ユラに頼んでしまったことで自分を責めて泣き崩れ



そんなゲファを抱きしめて落ち着かせるミヌ・・・そんな2人を見て複雑な代表とユラ







紳士服売り場で等身大のミヌのパネルを見つけ、その手を取るイェウンをミヌが発見



よかった~







すっかり『隠し子スキャンダル』になり、ミヌはミュージカルを降板






それでも練習は続けるようにとミヌに告げる代表・・・




ミュージカルに出たいミヌ・・・







そしてダブルキャストでミヌがミュージカルに出演できることに~





初舞台を見事に終えたミヌにを渡すゲファをステージ上でミヌが抱きしめた~






ミヌが 『イェウンのオンマになってほしい』 とゲファに




でも、ここは『ゲファシ、結婚してほしい』っていうべきだったんじゃない






冒頭のゲファを抱きしめるミヌがとってもよかった~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿