きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

トキメキ☆成均館スキャンダル

2010-10-20 16:33:56 | 韓ドラ
視聴率が14.7% だって



羨ましすぎる数字~~(ヒョンジュンも頑張れ~)





どこで放送されるのか気になってたユチョのドラマが Mnet に決まりました




12月18日に1、2話の先行放送だそうです。





Mnet期待大です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンマニエヨ~ (キンパ)
2010-10-27 17:41:21
お久しぶりで~す だいぶ冷え込んできましたね~

ユチョンのドラマ 好調ですね!

Mnet 契約してないから 見れません残念~

最近 3人がツイッター始めましたね~

ジェジュンの猫ちゃん めっちゃ かわいいです
返信する
キンパさんへ (きく)
2010-10-29 07:45:20
キンパさん、あんにょ~ん(^O^)
お久しぶりです。
トキメキ、楽しみです♪
Mnetは、フジやTBSのように長く引っ張らないので多分終わったら、すぐどこかで放送しますよ~(^_-)

キンパさん注目のビースト、いよいよ日本デビュー決まりましたね。
リダを熱血男児って番組で見てからきくも気になるようになりました。
11月にイベントがあるようですね。
返信する
きくさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2010-10-30 22:47:16
11/27(土)東京ビックサイトですよ

早い者勝ちかな~

詳細はまだです

12月は 韓国で単独コンサートです

娘は弟と 行く気満々です 

返信する
キンパさんへ (きく)
2010-10-31 19:47:23
27日ですか~~
11月は、きくの大好きな2PMもデビューするんです

Kpop旋風ますます元気ですね
返信する

コメントを投稿