きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

検事プリンセス 10、11話

2010-11-23 20:22:20 | 韓ドラ
前半は、ユン検事&ソ弁との絡みにわくわくしていい感じだったのに~~






後半は、煮え切らない真面目なユン検事にはイライラ



父の復讐のために心をにしてヘリに冷たくするソ弁が切ない






最初は、ラブコメだと思ってて途中から深刻になるのは韓ドラではよくあることだけど。。。






既に今のヘリには、ユン検事は全く見えてない~~





ユン検事は、少しづつヘリに近づいていたのにね





ユン検事は、チン検事の気持ちにやっと気付いたのが




相当鈍いよね








アボジの悪事を知ってしまったヘリとヘリを巻き込んでしまったことを後悔するソ弁・・・



2人とも既にもう充分苦しんでるのに、ソ弁がこの事件の遺族だとわかったらもっとヘリは苦しむかと思うと




つらいなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿