きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東方神起 おかえり!!

2010-11-24 09:42:24 | 東方神起
ジェジュペンのお友達からので知りました。



その後にユノペンのお友達からもが来て。。。。





ファンも二分されてるんだよね




JYJ側のファンは、嬉しいニュースと思ってないみたい。




きくは、嬉しいんだけどな~~







ユノとチャミが東方神起を守ってくれると思うから。






それよりJYJの3人が、SMEに歩み寄ることはできないのかな。



もう充分、芸能界の後ろ盾が弱い辛さはわかったと思うんだけど。




また5人のステージが見たいの・・・必ず・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。 (華音)
2010-11-24 14:00:38
きくさんのブログに来たら、
いきなりチャンミンとユノが~
朝のWSでもやってましたねぇ。
東方神起の事。

東方神起を2人が守る…というのは
喜んでいいんですよね???
JYJのファンは
喜んではいないんですか?
東方神起の5人が好きな私は
辛い
JYJのアメリカデビューも
5人だったらなぁという
気持ちでアメリカ公演の動画見てました。

ファンになりたての私は
動画サイトで
過去映像と、
BIGEASTATIONのトークに
毎日浸ってます
返信する
華音さんへ (きく)
2010-11-24 21:27:12
華音さん こんばんは~

ファンもみんなくるくる変わる状況に追いついていけないのよね
噂では、ユニバーサルに移籍かって言われてた東方神起が
今日のエイベの発表では、全面的にエイベがサポするっていうし。。。
JYJは、厳しくなったのは確かよね

いつになったら平穏になるんだろう。。。

返信する

コメントを投稿