きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

コンサートの前に。。。

2010-11-20 20:46:55 | ランチ
今日のコンサートは、4時開演。。。



コンサート前にランチ&お茶をすることにしました。





前から気になってたパンケーキを食べるからとランチは、軽めにフレッシュネスバーガー



ドリンクは、アイスチャイをチョイス



フレッシュネスは、バンズが美味しいのよね





駅ビル内にあるティールームに移動





お目当てのパンケーキは、生クリームがたっぷり



の後には、少々ヘビーだったかも(笑)






時間をかけてじっくり食べて、声が涸れるほどお喋りして




そして、会場へ向かいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿