きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マジック11話

2006-01-26 20:54:53 | 韓ドラ
ヨンジンの決心・・・



それは妹ダニョンではなく、ガンジェを選ぶということ・・・
心の優しいヨンジンですが、今では自分の命ともなっているガンジェを
諦めることが出来なかったのです
そして、出した答えが、ガンジェとの結婚です



一方、ダニョンにとってもツライことばかり・・・

オッパが実の兄ではないということが分かってしまうのです。
いつもツライ時にはそばにいてくれたオッパまで・・・


ダニョンはその事実を知ってしまった日、ヨンジンに助けを求めます
でもヨンジンにはそれを受け止める心の余裕がありませんでした・・・


どこにも行き場のないダニョンはいつのまにかガンジェのマンションに・・・
追い返そうとしたガンジェでしたが、いつもとは違うダニョンに気づきます。



ガンジェに抱きしめられて、思いっきり泣いて眠るダニョン・・・
それを見つめるガンジェの目には
ガンジェは戻りたくてももう、戻れないところまで来てしまった・・・
その後悔の涙でしょうか・・・



翌朝、何も告げずに去るダニョン・・・
ヨンジンは前夜のダニョンのことが気になって、ダニョンの家に行きます。
そこで見たものは・・・・カンジェとダニョンの姿


どこまでもつれれば気がすむのでしょ~~
みんなが可哀そうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿