きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マジック10話

2006-01-26 20:48:14 | 韓ドラ
ダニョンのをぬぐうガンジェ・・・それを見てよろけるヨンジン



もうヨンジンは疑心暗鬼・・・ガンジェとダニョンの仲をすっかり疑い
今にも倒れそう・・・



打ち合わせ中のガンジェに携帯を貸してと言います。
ガンジェのオバカはそれをあっさり渡してしまうんですね~~
なんて無防備な

ダニョンの名前を見つけ掛けてみるヨンジン・・・・
何も知らずガンジェと思って話すダニョン



あ~ぁヨンジンが知ってしまいました・・・
おまけに倒れてるし



ここからは、ヨンジンに同情しました
ダニョンは~~
大好きなオンニなのに、オンニの婚約者なのに・・・オンニに知られてしまったのに・・・


なんで未練タラタラなの~~



結局、大切なのは自分の気持ちなんだよね・・・
留学に行かないのもガンジェのそばにいたいから、ガンジェの気持ちが変わるのを
待ってるの??



そして、髪を切ったオンニに

「彼と別れることにしたのね。可哀そう・・・」だなんて~~


ヨンジンはガンジェと別れないとダニョンに告げにきたのに~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿