きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

雪見だいふく~黒みつきな粉

2008-11-19 21:33:48 | 食べもの
に温かい部屋で食べると美味しいアイス・・・大好きです


小菊がコンビニで見つけてきました


きなこ&黒みつ・・・和風なアイスです


美味しかったで~~す





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (おはぎ)
2008-11-19 22:36:19
お久しぶりです。
何とか復活で~す。
コメントありがとうございました。

この雪見だいふく私も気になってました~
でも、まだ食べてないんです。
美味しそうですね~
返信する
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-20 19:24:43
こんばんは
雪見だいふくのバニラは知っているけどきなこ&黒蜜は初見です

きなこもちチロルチョコもスーパーにはない
これもないですね
1度買ってみようかな
返信する
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-11-20 21:18:21
おはぎさん~おひさです
復活・・・よかったです~

雪見だいふくは、大好きでよく食べるんだけど
これもなかなかでした
前に食べた『チョコ』の時は、イマイチかな
って感じだったけど、和風は合いますよ。
是非食べてみてください~
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-20 21:23:22
ゆう☆さん~こんばんは

そういえば、チロルチョコといい雪見だいふくといい『きなこ』ばやりですね
こういう変わりモノって、スーパーよりは
コンビニで見ることが多いですね。

毎朝、ヘルシアを買いにに行く時に
新製品チェックがきくの日課です
ついつい余計なものまで買っちゃったりして・・・
返信する
雪見だいふく♪ (kinpa1111)
2008-11-21 18:50:54
これ 根強い人気ですよね~
発売してから もう 何年経つのかな~

黒みつきなこ
へ~ おいしいそうですね~
アイスの表面に きなこ 中に黒みつ..
コンビニって 探検したくなりますよね~
これ 早速 探してみま~す
返信する
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-11-21 21:33:42
発売してから・・・30年くらいでしょうか~
発売当時は、すっかり嵌って毎日のように
食べてました

は、本当に楽しいですよね~
最近では、チケットの受取りも
できちゃうし

返信する

コメントを投稿