きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

雪が降りました・・・・

2008-11-20 21:56:54 | Weblog
  雪が降りました!!

  

青森や北海道のように積雪はないけれど・・ちらちらと降ってました。



韓ドラの中では初雪が降ると主人公達がデートの約束をしたり

一緒にを作ったりします。


私てきには・・・・


来ちゃったな・・・・冬だよ・・・ 


軽く落ち込みます


今年の冬は、暖冬かな・・・それとも寒いのかな・・・・

どなたか、長期予報をご存知じゃないですか? 


皆さん 風邪には気をつけてくださいね~  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (おはぎ)
2008-11-21 20:26:33
 寒いですね~
私も冬は苦手ですって  夏も苦手なんですけどね~(笑)
冬は布団からなかなか出られません 
春と秋が大好きな、おはぎです。
風邪には気をつけましょうね。
返信する
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-11-21 21:27:17
おはぎさん こんばんは

急に寒くなりましたね
会社でも風邪ひきがたくさんいます
おはぎさんは、大丈夫?

きくも冬も夏も弱くて・・・
おはぎさんと同じで春と秋が大好き
返信する
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-22 19:02:17
こんばんは
私も夏も冬も苦手です
夏は汗かきなので出かけたくない
冬は寒がりなんです<冷え性なんです>
重ね着をすると肩が凝るしね
身体の調整が難しいわ<困った身体です>

きくさんもおはぎさんも風邪をひかないようにね
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-22 21:04:47
ゆう☆さん こんばんは

夏は、汗をかくからイヤだし・・・
冬は、寒いからイヤだし
おんなじですね~
きくは、冬になると寒くて外出したくなくなって
韓ドラ鑑賞が、どんどん進むんです~~
返信する

コメントを投稿