きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ラビスタ函館ベイ~ お部屋編

2018-11-25 13:53:07 | ホテル
あいにくのお天気で夜景も望めないので、チェックインの後はでのんびり

函館山も雲がかかってます。





コーヒーセットがあります。

豆からゴリゴリしてのタイム。

レトロなホテルの雰囲気にぴったりです。




入口からみるとこんな感じ。





13階に温泉大浴場があるので、部屋にはシャワーのみ。




ベットの足元のベンチは、座るだけでなく荷物の整理をするにもとても便利。




部屋からの夜景もとても綺麗

元町のライトアップも見えるし、滞在中はカーテンを一度も閉めませんでした。



観光スポットも近いし、今回のような悪天候でも隣に美食倶楽部があるし人気なのもうなづけます。



夜は、フロントで予約してもらい美食倶楽部でスープカレーにしました。





宿泊者は、ドリンクサービス




きのこと野菜がたっぷり。


食後は、13階に昇ってラウンジで夜景を見ながらサービスのアイスキャンデーのデザート。



明日のバス観光と朝食を楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿