きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2018秋 女子旅~函館 

2018-11-25 12:49:37 | お出かけ♪
北への旅は初めて

アイスクリームとコーヒーでティータイム

新幹線のアイスって濃厚で美味しいのよね~~

2時間30分ほどで函館北斗に到着~~



お喋りしてたらあっという間でした(笑)


函館は

タクシーでベイサイドのホテルに移動しました。

ホテルに到着すると、強風

嵐のよう

荷物を預けて、ホテル隣の美食倶楽部でランチすることにしました。

隣にあって良かった~~




まるかつ水産本店です。

新鮮なお寿司に2人のテンションも

肉厚のホタテがとても美味しかったです。



雨もあがったので、チェックインまで金森赤レンガ倉庫へ

ここもすぐ隣、ほんと便利です。

お土産をチェックしながら時々雨宿りしつつの散策です。





ラッキーピエロマリーナ店でお茶です。

ここのソフトクリームが濃厚でとても美味しかったです。

店内もカラフルで可愛いし。



続いてチェックインです。。。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿