きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マジック14話

2006-01-28 19:15:20 | 韓ドラ
ついに、ソンモとアボジがご対面~~
でもガンジェは・・・・


ガンジェに対して憎しみをあらわにするソンモ・・・
でも、ソンモの憎しみは、アボジの消息を知らないと嘘をついたことだけではありません・・・
ダニョンがガンジェを好きな気持ちへの嫉妬の炎なのよね~~
あ~~私、やっぱり


ソンモは大嫌い~~~


でも、全てを知ったアボジはガンジェに言います。

「ガンジェには父親が二人いるように、私にも息子が二人いると
思えばいいんだよ」


ありがとう、アボジ~~

ガンジェは、ちょっぴり救われました。


一方、ろくでなしアボジの子分が、とうとうガンジェの秘密を
ヨンジンにしゃべっちゃいました・・・・
お金ももらったくせに~~


そして、そのことを今度はヨンジンがダニョンにしゃべる気です~~
怖いよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿