きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マジック15話、最終回

2006-01-29 10:48:54 | 韓ドラ
見終わりました・・・
こんなに後味の悪いドラマは久しぶりです


ガンジェ、あなたは寂しかったのよね・・・
愛が欲しかったのよね・・・
でも愛なんてはかないものだからと思っていたのよね・・・


嘘で塗り固めた人生・・・
あなたは大勢の人を傷つけた分、最後に全て自分に返ってきたのよ・・・


すっかり悪役のヨンジンですが、私はヨンジン好きです
ヨンジンは本当にガンジェを愛していたんだと思います。
全てを知ったヨンジンには実の兄ドヨンを見殺しにしたガンジェのことを
ダニョンが許せるはずがないということが分かっていたのだと思います。

だから自らが悪役になってガンジェとダニョンを引き離すことにしたんではないかと・・・

彼女なりの優しさで必死にガンジェを守ろうとしたのだと思います


ヨンジンはガンジェと決別して一人去って行きます。(留学したのでは・・・)
彼女にオンマがいて本当によかったと思います。
ラストのオンマも優しい人になったようでε-(´▽`)



ラストで絶壁に立ち、ガンジェが言います。


この世は、飲めば飲むほど のどが乾く海水だった・・・
だが、お前の愛を飲み干した俺は・・
もう、乾くことはない。


この言葉の意味、どう感じますか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿