きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ー

2008-11-02 15:30:02 | Weblog
 我が家は、夏の間は2階のシャッターを下ろしません。

寒くなってきたので「そろそろおろそうかな~」と思ってました



昨日、小菊の部屋を見たらシャッターが下りていたので、勢い良くあけました



あれれ・・なんかいる・・・嘘・・・なんかいる



窓のへりにフサフサと毛の生えた生き物がへばりついているのです




急いで、じじを呼び棒でつついてもらいました。


なんとこうもり!!


黄金バットじゃないんだからさ~~


そして今日・・今度は私たちの寝室のシャッターを点検・・・・


そしたらこっちにもいたのです~~


また じじに棒で突付いて撃退してもらいました


シャッターを下ろすのが怖いきくです


もう来ないで欲しい~~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-03 13:15:52
こんにちは
夜 散歩していたら コウモリがいっぱい飛んでますよ
ネグラを探しているのかしら

うちの車庫に扉がなかった時によく天井にいました

戸袋によく巣をしているそうですよ<開け閉めしないとこにいますね>

前に1度家の中に入ってきたことがあって
ギャーギャー言ってしまいました<怖かったです>
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-03 14:16:17
ゆう☆さん こんにちは~
いや~コウモリは、本当にビックリでした・・・
子供の頃、大きなドブネズミは見た事がありましたが・・・
そういえばTDLのシンデレラ城のところで
大きなドブネズミを見た事があります
シンデレラだけにネズミもありですかね
返信する
コウモリ!! (キティ)
2008-11-04 07:29:09
コウモリって洞窟でしか見たことないです
普通に出没するんだ~

ハロウィンって感じですね(爆)
返信する
キティさんへ♪ (きく)
2008-11-04 21:14:53
普通に出没するもんなんだね
きくも初めて知りました
ハロウィン(爆)なら可愛いんですけど
超・怖いですよ~本物は
もう会いたくないです
返信する

コメントを投稿