きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

パパ3人、ママ1人 6~8話

2008-11-03 10:07:55 | 韓ドラ
 『パパ3人、ママ1人』

8話まで終わりました


ママは、アボジの借金のためにを売って、それでも足りなくて

結局パパ3人にお金を借りて返済しました

がなくなったママは、パパ3人のにハソンと共に居候することになりました


大きな動きは、それくらいなのですが だんだんパパ達の気持ちが変わりつつあります。

ママを意識始めました


そしてハソンがとても可愛いです


パパ3人とママとママの職場のチーフの恋がどんな風になっていくのか目が離せなくなってきました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラ いいですね~♪ (kinpa1111)
2008-11-03 10:15:38
韓ドラに登場する 子役さんたち
とっても 演技力があるし かわいい♪

このドラマは最近のかな~?
おもしろそう~~

私は 乾パン先生とこんぺいとうを
一気に 見ました~ やっと7話まで..
この連休は 韓ドラ三昧かな~
返信する
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-11-03 11:08:05
赤ちゃんハソンがとても可愛いの
がくりくりしてて
今年の春のドラマです
このドラマ終了後にジェヒパパとヒョンジェパパは、
入隊しました
ラブコメで面白いドラマです

『乾パン先生』見てるんですね~
パク・テインが可愛いですよね
美術の先生・・アルフィーの高見沢さんに似てると思いませんか
返信する
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-03 13:20:33
パパ3人は優しいですよねぇ
誰がパパなんでしょうね??

ゆうはチーフが気になっています
好きなタイプですね<好きになりやすいゆうです>
最初 ナムグン・ミンかと思いました<入隊中だった>
ママと恋に発展するのでしょうか?
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-03 14:23:57
パパ3人、最初は冷たかったヒョンジェパパも
だんだんパパらしくなってきましたね
誰がパパなんでしょうね~
でも案外、亡くなったソンミンパパの子だったりなんてオチもありかも
チーフもわけありの御曹司みたいですよね
あの長男、嫌味なんか言っちゃって冷たいし
チーフは『エアシティ』で空港の警備をする警察官の役で見かけました
他には『カクテキ』にも出てたようです。
御曹司なので、きくも凄く気になってます~
返信する

コメントを投稿