きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

けやきカフェ ~藤崎

2016-04-03 17:55:40 | ランチ
今日は、ぽかぽか

昨日は、寒かったけどね~~



前から行ってみたかった藤崎のけやきカフェに行って来ました。

エスパルオープンで駅前に人が集中してるのか、思ったよりも空いてる~~

待たずに入れました


ニンジンのステーキを選んでみました。

ニンジン、苦手なくせにね~~

野菜いっぱいでとてもヘルシー


でもお腹いっぱい


お洒落なデパートのカフェは、なかなかでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿