きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

おたまはん

2006-01-14 12:53:58 | 食べもの
ついに届きました~~(≧∇≦)/

『おたまはん』 玉子かけごはん専用のお醤油です
お友達に聞いて年末に注文したのが、昨日届きました

関西風と関東風、両方頼んでみました。
関西風はみりんが効いて、少し甘めだそうです。
昨夜からワクワクしながら今朝、早速食べてみました~~

 
一口食べて・・・  


よく、わかりませんでした・・・


普段、食べてるお醤油と少しも変わりません。
あれれ???
お友達は、すごく美味しいと言ってたんだけどなぁ~~


すると、ばばちゃんが
「いつも使ってる醤油がだし醤油だからね~~」

そういうわけでしたか・・・


でも「たまごかけご飯専用」っていう名前に惹かれませんか~~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿