きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マジック 4~6話

2006-01-15 16:25:18 | 韓ドラ
外は寒いし、風邪ひいてるし・・こんな時は家に篭ってドラマを見ます

今日は『マジック』

今回もファッショナブルで素敵なガンジェ(ドンちゃん)が
二人の女性をかわるがわる口説いて大忙し


世間知らずなお嬢様、ヨンジェは人を疑うことを知らないから
すっかりガンジェの言葉を信じて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

しかしガンジェはとにかく計算高い男で、わざと社長(ヨンジンオンマ)の運転手に
二人の関係が分かるように振舞ったりして・・・
(運転手まんまとガンジェの思惑通りに社長に密告してくれました~~)


そんなガンジェもダニョンの前では普通の男性に戻って
ダニョンに安らぎを求めます
彼は、辛いことやイヤなことがあると必ずダニョンを呼び出します。

「見返りを期待しないで会いたいと思ったのはお前だけだ。お前といると落ち着く」

ガンジェがダニョンにこう言います。
これってガンジェの素直な気持ちだと思います


結末を知っている私は、なんだか悲しくなります。
ガンジェは自分で仕掛けた罠に自分が嵌ってしまうのですから~~
(しかし、この言葉、何かのドラマで誰かが言ってたセリフだなぁ~~)


今回もガンジェのとうちゃんは相変わらずのろくでなしぶりを見せてくれたし
やっぱりガンジェよ~
あの時、とうちゃんじゃなくドヨンを助けてればよかったのよ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿