きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ファッション王 14~20話 <完了>

2013-02-03 08:54:40 | 韓ドラ
ヨンゴル、チェ理事、ガヨン、アンナの四角関係かと思いきやいつのまにかアンナはカヤの外

これも可哀そうよね~~



後半は、富で人が変わってしまったヨンゴル

ガヨンの心がチェ理事に揺れてしまったのも理解できるなぁ・・・

チェ理事は、あの怖いオンマがガヨンを連れてこようかというほど壊れてしまっていたものね

ガヨンの心を無視してチョマダムを敵に回し、アンナの忠告も無視したからこうなったのよね・・・



姿をくらまして1ヶ月間、何をしてたのかしらね~

その間にガヨンに連絡くらいはできたでしょうに・・・



ヨンゴルのアップダウンを見てたら数年前のIT業界の人物を思い出した

一時は、プロ野球団を買うと名乗り出たくらいの勢いだった人



破産したヨンゴルが何故あのニューヨークの高級マンションにいたか不思議~

海外の資産は大丈夫なの?



NYに理事と渡ったガヨン・・・学校から出てきて理事と手をつないでたけど付き合ってるの



こうなってしまった今・・ガヨンは理事と幸せになってもらいたいと思いながらのラストでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿