きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

神々の晩餐 13~15話

2013-02-10 08:06:24 | 韓ドラ
ハ・インジュを見てると 人間、自分の地位を守るためなら何でもできるのかな? と思う・・・

自分の母が大切にしてるアリラン・・いつか自分が継承しようと思ってるアリラン・・・

アリランを窮地に追いやることになってもジュニョンを追い詰めるなんて



なんとかしてジュニョンを抹消しようと思っても、それとは裏腹に周囲はジュニョンと打ち解けてしまう・・・

そしてジュニョンの天性の料理人としての資質が認められていくのよね。



ジェハとジュニョン

イマイチ頼りないジェハだけどね


どちらかというと影でコソッと助けてくれるドユンの方が心強かったりする。



インジュは、ジュニョンが本物のインジュだと知ったの・・・

なんとか周りにバレないように姑息な手を使うんだろうな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿