きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

小菊さん流 年越し

2011-12-31 11:58:40 | ジャニーズ
色々なことがあった一年でした。

きくと小菊さんにとって、辛い一年でした。

でもそんな中でも2人明るく楽しく過ごそうと努め・・周りの人に支えられ無事に大晦日を

迎えることができました



小菊パパも天国からきく&小菊を見守ってくれてることと思います




我が家の年越しは、毎年ガキツカSP を見た後にジャニーズのCDを見る・・・

を食べながら・・・と言いたいところですがは食べません


たこ焼きを食べて、おつまみを食べて、お菓子をたべながら・・・普段できないことをするんです

だって夜に食べたらになるでしょ(爆)



で、さっきスーパーに食料を買い出しに行って来ました。

あったかいお部屋でアイスを食べるのも好きだから、アイスも買ってきました



さぁ~のんびり年越しの始まりで~~す



来年も、きくと小菊さんらしくあまり頑張りすぎないで楽しく過ごしたいと思います



来年は、2PM、シャイニーもすじゅも少女時代のライブに出かけたいな~

そしてお友達とも楽しく過ごせたらいいな




これからもよろしくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2011-12-31 14:16:37
今年も、あと一日だね。

来年の5月、シャイニーのコンサート
申し込みました♪
あたるといいな~。

また来年もよろしくね。
返信する
華音さんへ (きく)
2011-12-31 17:59:23
今年も終わりだね~
毎年思うけど、あっという間の一年だったわ。

シャイニのコンサート、お互い当たるといいよね
きくは、3月にU-Kissにまず行ってくるね

来年もよろしくね~~
返信する
もうすぐ… (チョコ)
2011-12-31 19:34:54
年が明けちゃうね!
いろんなことがあった今年だったけど…
来年はきくさんと小菊ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
来年もよろしくね
返信する
チョコさんへ (きく)
2011-12-31 20:01:15
こちらは、お天気も穏やかです
そちらは、どうですか~~?
明日は見られるかな・・・

来年も韓流や食べ歩きで楽しく過ごそうね~
返信する

コメントを投稿