きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

栄太楼 なまどら焼き

2011-12-31 10:54:34 | スイーツ
塩釜に本店のあるこちらのお店も3月の地震の時に被災されたそうです。

あれから9カ月・・・

塩釜や石巻の被災された笹かまやお菓子のお店が少しづつ戻って来ました




うちの小菊さんは、小さい頃からラムレーズンが大好物

3歳になる前からサーティーワンのアイスは、ラムレーズンです

小菊パパが亡くなってから、きくも小菊さんには少々甘くなりました。

今まで甘甘だった小菊パパがいなくなって小菊さんは、本当に寂しいだろうと思うと可哀そうで

つい甘くなってしまいます







ラムレーズンの甘い香りとどら焼きの皮のふっくら感がマッチしてとても美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿