きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

若様に・・・・

2008-09-30 21:33:18 | 韓ドラ
11月に・・・ 若様に会いに大阪に行きます! 





10月のジュンジュンのファンミは、行きたかったけど平日だからとパス


ヘソンのコンサートは、なかなか発表にならないし・・

つまらないな~と思ってました。






若様と握手もできるそうです


お友達とシンぐんのファンミ以来のファンミです


もばっちり予約完了です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ (ゆう☆)
2008-09-30 21:51:59
こんばんは

きくさんの若様はチャン・グンソクくんなんですね

その若様に会えるなんて、めっちゃ幸せですね
握手までもできるなんて最高ですね

またファンミのことを載せてくださいね
返信する
こんばんは♪ (おはぎ)
2008-09-30 22:47:40
ファンミーティングですか?

羨ましい~楽しみですね。

私もファンミデビューしたいです
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-10-01 21:42:28
それが・・・
大阪からの帰りのがなんと小さいプロペラ機なことが判明
その前後は、大きななのに・・
もう大ショック~~
特別運賃だから取消料が高くて今さら変更できないし・・
返信する
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-10-01 21:45:06
東京では、ファンミがたくさん予定されてるし
是非おはぎさんもデビューしてみて
交通費や宿泊の心配もないし、関東在住の方が
羨ましいです
ライブもたくさんあるし
チャンスがいっぱいですよ
返信する

コメントを投稿