きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

大好き~♪

2008-09-28 19:49:10 | 韓ドラ
サムスン を見終わって思いました


やっぱり、ラブコメはいいなぁ~~


快傑春香 フルハウス パリの恋人


そんなわけで・・・見始めちゃいました


パリの恋人




最初にを見たとき「なんで主役がイドン君じゃないの

それが1話の途中からキジュに

ひたすらキジュに恋をして

スヒョク・・邪魔~


パリ恋は音楽もいいんです


チョ・ソンモの歌う曲が特に好き



しかしパリ恋ってCSで放送されませんね~~


何年もたってるのに放送されないこと・・不思議です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (おはぎ)
2008-09-28 20:59:34
『パリの恋人』は観たことないんです~
何年か前に日テレで吹替えで放送してた
記憶があるんですけど・・・
その頃はまだ韓ドラにハマってなかったので
この作品もラブコメなんですか?
そうだったら観てみた~い 
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-09-28 21:07:11
『パリ恋』は、BS日テレで始まって
日テレでも放送して・・でもCSでは放送されないんですよ・・
それからバリバリのラブコメです
笑いあり涙ありのシンデレラストーリー
御曹司好きのきくには
きくさんへ (ゆう☆)
2008-09-29 07:59:38
パリ恋はBS日テレで見ました、字幕でした

私も御曹司が好きですね、かっこいいですよねぇ

パリ恋は音楽がよかったですね、景色もよかったです
パリだもんね

今までと違ったドンゴンが見れました、かっこよかったです
これ見た 見た~ ♪ (kinpa1111)
2008-09-29 12:24:46
快傑春香 フルハウス パリの恋人

全部 見ましたよ~ 

そして 全部 よかった~ 

パリ恋のイドンゴンかっこいい!!
女優さんもかわいいし パクシニャンも
凛々しくていい感じです
みんな 背も高いし 演技が アメリカンナイズ
されてますよね~ 
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-09-30 21:15:42
あんにょん~
ゆうさんは、スヒョク派ですか?
イドン君は、いい子の役が多いからスヒョクのように
自由人な役は意外でしたね
きくは、キジュ派なんですがお茶目なキジュが
大好きです~
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-09-30 21:19:47
kinpaさんもラブコメ好きなんですね
きくも大好きでの前でニタニタして
見ています
パリ恋は、キジュのお茶目なところが
あのピンクデジ思わず買っちゃったんですよね~~

コメントを投稿