きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

やまや コレド室町2

2015-09-18 12:04:54 | ランチ
コレド室町で開催されてるアートアクアリウム


鑑賞の前にランチ

コレド室町2Fにある博多明太子のやまやのお店です。

明太子と高菜が食べ放題だってヒルナンデスで見て行きたかったのよね。



唐揚げ定食にしました



これがね・・・なんだろう・・・

美味しいのに、食べられないの

ライブ前で興奮してるのかしらね・・・

せっかくの明太子のおかわりも2切れくらいしか食べられなくて、唐揚げも半分以上残したし



でも美味しかったんだよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2015-09-23 13:14:14
コレド室町、なんか聞いたことあるな~

私もヒルナンデス派だから、それで見たのかな(*´ω`*)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-09-23 15:27:02
きくも初めて行ったの
渋谷のパルコじゃないけど、
1、2、3まであったよ

次は、虎ノ門ヒルズに行ってみたいな~~
返信する

コメントを投稿