きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ipodのこと

2015-10-12 09:14:28 | きく
おはようございます

体育の日の今日もいい天気


今日は、きくのipodのことについてお話したいと思います。。。


きくのipod(以下、アイちゃんと呼びます)は、トンの2ndツアーの年からのお付き合いです。

もう何年だろう

最初は、シナとトンだらけ

トラぶってアップルショップに行って画面で一覧をお店の人に見てもらってる時

恥ずかしかった記憶があります

ずっとK-POPだらけのアイちゃんでした。


ここ数年、西野カナちゃんやJUJU、ゆずや三代目などのJ-POPに加えて

キスマイ 



ところが去年辺りから怪しくなってきたのよね

音がブツブツと途切れたり、音が小さくなったり


そろそろ寿命かな・・・と気に病んでたの。

これを機にSONYのウォークマンに変えようか・・・

だってipod、今ほとんど店頭に並んでないんだもん。

だましだまし、使ってきたけど先週ついに


右耳が全く聴こえなくなったの

これって・・・


イヤホンがおかしいんじゃん 

とんだ勘違いだよね~(爆)


即ヨドバシに行きました

イヤホンを新しくしたら・・・


問題解決!! 


アイちゃんとのお付き合いは、まだまだ続きます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿