きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

Ts たんたん

2015-04-12 17:39:09 | ランチ
3月にオープンしたエスパル地下のたんたんでランチして来ました~

このお店、東京駅の京葉ストリートにもあるよね

お肉を使ってないんだって~


プレートランチを選びました

きくのは、ユーリンチー




蒸し野菜もついて、とってもヘルシー


メインのユーリンチーは、ほぼお肉でした。

これが肉を使ってないとは思えないよ


デザートは、豆乳プリン



ヘルシーな女子向けのランチでした


今日も色々な話題で盛り上がったよ

6月に計画してたフルーティアを使っての会津旅行がチケットが取れなかったのが

残念だったな~~ε-(´▽`)


宇都宮餃子ツアーか盛岡麺ツアーに誘ってみようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿