きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

モーツァルトフィガロで。。。

2017-03-12 11:57:30 | ランチ
ラザニアのセットにしました。

ルノワールメニューの1つなんだけど・・・

なんと前回と同じようなのを頼んでました。

もっちりしたラザニア好きなのよね~~

ここのカフェ、落ちつけて大好きです

展覧会の前にランチするのが、私たちの定番です。





美術館を後にして、藤崎へ

京都展が開催されていたので見て来ました。

イノダコーヒーで

濃厚なケーキでしたよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿