きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

うな貴

2018-03-24 17:26:00 | ランチ
待ち合わせは、定禅寺通りの甘座の前

お目当ては、エクレア

夕方に行ってもいつも売り切れなんだもん。

今日は、たっぷりありました

隣のお店でランチをしたかったのだけど、小菊さんはうなぎがたべたいというので

近くのうな貴に行くことに。

初めてです

平日だとお得なランチ重もあるんだけど、今日は土曜日

梅重、3900円にしました




小ぶりのうなぎということですが、これで十分な大きさ。

御吸い物の蓋が開いてないのは、開かなかったの~~(笑)

お店の方に開けていただきました。



美味しかった~

大満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿