きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

いろいろドラマ鑑賞中。。。

2016-02-27 14:07:26 | テレビ
こんにちは

いい天気よ~


録画したドラマを色々鑑賞中です


『偽装の夫婦』と『コウノドリ』観終わったよ


偽装の夫婦は、楽しい中にもタイムリーな話題で考えることも多かったけど

超冶&ヒロは、最高のパートナーになったってことかな・・・

きくてきには、いい結末だったと思う


コウノドリは、サクラ先生良かったわ~~

ほんわか柔らかくて

自身も色んなこんとを抱えてるサクラ先生だけどそれを乗り越えてるんだね。

四宮先生も良かったな~

無愛想でイヤな奴風だけど、実はサクラ先生にも負けない優しい先生なんだよね

不器用なだけで・・・


『オトナ女子』1話の途中で挫折しました

篠原さん、キャラ変した

浅野温子さんの「抱きしめたい」の麻子を思い出したのは、きくだけかな・・・

江口とのからみもなんだかうるさくて

無理だな~と思ったから、録画してた最終回までを一気に削除

男前でしょ~~(笑)



これで前クールが終了です~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿