きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

体調不良と師走

2017-12-03 10:47:08 | 健康
こんにちは

今日は、のんびり日曜日です。

実は今体調


月曜日に口にヘルペスができ始め

火曜日になんだか目がおかしいかな・・・

木曜日の朝、左目が開かない

眼帯をしなければ外にでられないほど腫れあがり・・・へ。

瞼と白目が腫れているとのことで、アレルギー症状が出てるとの先生の診たてでした。

きくは、特に何かアレルギーがあるわけではないんだけど

弱ってくると、アレルギー症状がでることがあるの。

妊娠してる時に、エビピラフを食べてひどい蕁麻疹が出たこともあるし

魚卵で目が腫れたり、蕁麻疹が出たりしたこともあるの。


今回も弱ってたんだろうね~~


アラフィフだし、もう少し体力と相談して色々と活動しないとだめと

今回思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2017-12-13 01:52:07
うちは夜になると瞼とか目頭に蕁麻疹が出るのが4日ぐらい続いた~。

たまにあるんだよね~

疲れとかストレスが原因だと思う。
返信する
キティちゃんへ (きく)
2017-12-16 20:49:37
やっぱり疲れとストレスはだめだよね~~

そろそろ風邪もはやり始めたし
ビタミンと乳酸菌をたくさん摂って
健康に過ごそうね
返信する

コメントを投稿