きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

いざ女子校へ!!

2010-03-25 15:41:48 | 小菊




おまけに 寒い~~ 





ネットで地図を出しておくつもりが忘れました・・・ 



小菊の記憶を頼りに出かけることにしました


きくの知らない地域へ、いざ出発です









途中でそれらしき母娘連れを見つけて、まるで尾行 怪しい母娘です。




しかしの中、寒かった





では、あっちにもこっちにも 女の子 時々、場違いな付き添いのお父さん(爆)




女子校初体験のきくは、ちょっとビックリしちゃいました





説明を受けて、買うものを買って・・・帰りは、石のような重たい教科書(爆)



小菊は、大変でした





そんなこんなで、買物どころではなく早々帰路につきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2010-03-26 09:36:54
見渡す限り 女子 女子ですよね 

教科書
重たいですよね

高校はロッカーがあるから 置いてきてもいいかも 宿題が出たら 持って帰るとか

私の時代はそんな感じで カバンは軽かった~~(笑)


小菊ちゃん ファイティ~~ン


返信する
キンパさんへ♪ (きく)
2010-03-26 21:53:55
こんばんは~
女子校って華やかですよね~

教科書とにかく重かったです
小菊は、必要なもの以外はロッカーに入れておくって言ってますけど(笑)

早く高校生活に慣れて、楽しく過ごしてもらいたいです
返信する

コメントを投稿