きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

すし哲本店で特上握り

2017-11-25 17:05:14 | ランチ
前日まで天気予報があまり良くなくて、松島は諦めようかと

うみの杜水族館に行き先変更することにしてました。

朝、起きたら

やっぱり松島に行こう


JR仙台駅から仙石線に乗り込み向かいます

本塩釜で途中下車

すし哲本店へ

いつもは、エスパル店に行っていたので、本店は久しぶり

特上握り(3,400円)をオーダーしました。

いつものすし哲物語と何が違うんだろう・・・

たぶん煮だこが入ってないのかな・・・



いつ食べてもマグロと穴子が絶品




デザートのラ・フランスのシャーベット


美味しくいただきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿