I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

ニコニコ動画とperfumeの関係性

2008-05-06 15:37:37 | その他レビュー
は、あると思うなぁ。ランキング上位の某MAD見てて買っちゃうくらいだから。笑

ということで予告通りのGW衝動買い。
いくつかのアルバムは借りてiPodに入ってるんだけど、欲しくなったので。

消されるかもしれないけどyoutubeも一応貼っておく。
■perfume - ポリリズム



Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
このアイテムの詳細を見る


GAME
Perfume,中田ヤスタカ
徳間ジャパンコミュニケーションズ
このアイテムの詳細を見る


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
Perfume,木の子,沖山優司,中田ヤスタカ
Amuse Soft Entertainment = music =
このアイテムの詳細を見る



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP2000is&MAPLUS&みんなの... | TOP | キックスタートファイル中の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他レビュー