I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

秩父・四萬部寺の紅葉(もみじ)を見てきました(あと武甲温泉と、武甲正宗酒造へ)

2014-11-16 21:34:05 | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)
山の紅葉も終わり、個人的な登山シーズン?がほぼ終了したので秩父は四萬部寺のもみじを見てきました。
西武秩父駅からバスで30分ほどなので近くもないけど、もみじ林が大変綺麗なので、一度は行っても良いかと思います。
あとはバスと徒歩で武甲温泉、武甲正宗酒造に行って好きなだけ温泉につかり、好きなだけ利き酒を楽しんできましたw

12月初旬に秩父夜祭が行われるそうなので、混雑上等な人はいってみると良いかも(宿とれるかどうかはわからんが)?

























































Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣ヶ峰山を下山路から望む | TOP | 存在しないファイルでerror: ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)