北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

第9回スポーツフェスティバル(10/12 体育の日)開催されるーーこども釣り教室編

2015年10月18日 | おまつり

スポーツフェスタのイベントで応募者多数で、お断りしたのが 

この「はじめてのこども釣り教室」でした  まず最初に釣具の貸出しとヘラブナの放流 

  さあ よいよ釣り開始・・・うまく釣れるかな

 

 その前に餌をうまくつけて・・・ママからのアドバイス 

パパからは手をとっての実技を・・・・パパの面目躍如の一日でした 

これで釣れるぞ・・・・ 

青空の下 調整池では釣り人達でいっぱいでした

釣りの醍醐味と聞かれて・・・・釣り糸をたれのんびり、釣れたときの引きの強さに満足、

それとも集中力が身につく・・・・等々ですかね (これは釣りをしない私の感想

 でも、やはり一番は家族そろって一日中楽しく遊べることですかネ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回スポーツフェスティバ... | トップ | 第9回スポーツフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

おまつり」カテゴリの最新記事