北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

この冬一番の寒さの中で・・・

2021年11月28日 | イベント

  まさしく冬晴れの日で寒さはこの冬一番・・・

      元気な皆さんを紹介

寒くても身体を動かせば暖かくなると信じての朝ヨガでしたが 

寒くてなかなか防寒具を脱ぐまでにはいきませんでした。

    本当に寒い中お疲れ様でした。

今年最後の朝ヨガでした。12月、1月はお休み。来春は2月27日(第4日日曜日)です。

 

 

そして午後からは陽射しも強く、強い風も吹き演奏者も観客も寒さの中での

     アコースティック音楽会 

「西垣戸建築」のボーカル男性も防寒対策ばっちりで熱唱  

やはり「その日暮し」の方々も防寒具を着込んでの演奏と熱唱  

「Big Bear大熊」は強風で譜面が飛ばされないように・・・

   ときどき枯葉も舞い上がるような風も吹き  

  出演者は強風にも寒さにも負けず、気持ちを込めて演奏し、熱唱し・・・

 寒かったけれども寒さを忘れるようなライブでした   

 

観客も防寒対策で丸くなって無料ライブを楽しみました。

寒くても三密を避け、体温測定をし

  観客数は約50名ほど

強風で枯葉が舞い散る中での音楽会でした。

 

次回のアコースティック音楽会は12月26日(日)14時からです。

 

ここまで、11月28日(日曜日)のイベント二題でした。

 

そしてそして寒くなるこの時期は公園職員による

   クリスマスのイルミネーションの飾付け作業・・・(高所なのでゾ・ゾ~~と 

周りの景色はこんな感じ

  紅葉がキレイ

こちら試験点灯

12月4日夕方から点灯をお楽しみに・・・  

 

この冬一番の寒い日(11月28日)ですが、

   高尾さくら公園にはまだ子福桜が咲いています。

冬の空気の冷たさと青い空と桜の花をみて何か心が和むような感じがしました  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供公園山野草ーーー11月版 | トップ | イルミネーション始まる »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事