北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

イベント二題ーーー朝ヨガ、アコースティック音楽会

2022年09月28日 | イベント

朝ヨガは7月、8月はお休み、9月25日午前9時から

    高尾さくら公園には多くの方々が朝ヨガに参加されて再開  

 桜の落葉の上で皆さん元気よく朝ヨガを・・・ポーズを決めて 

しかし、だんだんと雲がとれて秋空になってきました  

次回は10月23日 午前9時~

 秋のすっきりとした朝の空気の中でヨガ

   皆様の参加をお待ちしています   

 

 

アコースティック音楽会は同日午後1時から総合公園芝生広場で

      今回は和太鼓の参加もあり・・・

秋晴れの下で気温も高く勇壮な和太鼓で元気をもらいました 

三宅太鼓ならではの、時間内休まずずっとたたき続ける姿は壮観です

皆様は暑いので日傘や日陰でしたが、暑さを忘れて聞き(見?)入っていました。

 

  満を持して北本からおやじバンド発信~~~   のコンセプトで開催

        早いもので今回で39回目となりました。

「おやじバンド」とは言いますが、若い女性のボーカルや弾き語り、

        多士済済のメンバー揃い

  気持ちの良い秋空の下で

耳の肥えた聴衆を前に各グループとも一所懸命に演奏し、歌い  

     楽しいひと時でした     出演者の皆様ありがとうございました。

 

次回は10月23日午後1時から総合公園芝生広場から

       お楽しみにーーーー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえん君のひとりごとーー... | トップ | 食欲の秋🍂到来 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事